中津北高23回生談話室

51129
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

65歳同窓会・ゴルフ組 - RYOUJI

2017/11/15 (Wed) 10:27:12

たいへん楽しい 同窓会でした
幹事の皆様 ご苦労様でした
ありがとうございました。
ゴルフ組(3日)の写真です

 尚 優勝は杉野君です!

65歳同窓会 - 川口 博文

2017/10/27 (Fri) 10:36:15

藤野さん、宝珠山さん、殿畑さん、皆さん。 
ご無沙汰してます。大阪在住の川口です。
65歳同窓会、残念ながら欠席します。

電気メーカ退職後、包装機械の中小企業で
技術顧問として勤務してます。
長年取り組んできた新製品を10月の展示会で発表。
ちょうど、追い込み時期になりました。
国際特許登録の戦略機。ここが頑張りどころなで。
 
申し訳けありません。
年末は帰省し、新年会には出席します。
お目にかかれるのを楽しみに。

以上

薬師寺さん 
メール転送ありました。ありがとうございます。

Re: 65歳同窓会 - satoru 殿畑

2017/11/08 (Wed) 14:57:19

はい!H30年1月2日 23回生新年会を執り行う予定です。開宴場所 時間はまだ決まっておりません。決まり次第掲示板に掲載します。宜しく!

65歳記念同窓会を終えて - satoru 殿畑

2017/11/07 (Tue) 17:41:33

 11月3日 4日と晴天に恵まれ、54名の参加を頂き、皆さんの元気な笑顔に接することが出来ました。有難うございました。ステージ上では 松尾恭助君・衛藤由郎君・宝珠山照人君のボーカルと演奏で会場は最高潮に達しました。時間の経つのも忘れ程で、そのまま二次会に突入し皆の力強い歌声とともに終了することが出来ました。
次の70歳古希まで待てないとの声もありました。皆さん!身体をいたわり次の再会まで元気でいましょうね!

65歳同窓会欠席 - 古賀禎子

2017/10/29 (Sun) 05:24:50

今回、勤務調整出来ず、欠席します。
脳外科勤務ですが、時節柄、脳梗塞や脳出血患者さんが、多く、しかも同年齢くらいの方が多いです。
新年には、川口さん同様、帰省します。
皆さん、健康に留意して元気で、お過ごし下さい。

北高全体同窓会のお知らせ - satoru 殿畑

2017/09/09 (Sat) 16:50:27

 朝晩も涼しくなり!秋の兆しも近づいてきた今日この頃です。恒例による北高全体同窓会のお知らせを致します。
 
           記
日時   10月14日(土)16:00~
会場   グランプラザ中津ホテル
会費   4000円

当番回生 42回生です
 
*23回生二次会はまだ未定です。
*奮ってご参加下さい。
*とりあえずお知らせ致します。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.